-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
軽井沢Ⅴ
2007 / 08 / 23 ( Thu )
渋滞を避けて早めに帰路につきたいpapaですが
  せっかくお天気も良くなったし・・・
park11

やっぱり寄ってきました♪
  今回はリフトはパス、お花畑もパスでしたが
          park1

これだけ走れたら たっぷり楽しめたでしょう♪
  それに 日陰じゃないと 暑~い~!


park3

ねっ!park10

      でも元気!
ダックス集団、コーギー集団、その他テリア、ビーグル、キャバリアetc.
けっこう、たくさんのワンちゃんが遊んでいましたよ。

まだ若いシーズーちゃんとパパさんを真似て
  park6

mama&Aliceもやってみました
   park7

   低いほうは ちゃんと飛べました♪
   いつも D'sのランでは脇を通って越す気がなさそうだったのに~
park9

ティナはどこでもマイペースpark8

以前と違って大きいワンコさんにも平気になって
parktina

   ゲレートデーンは大きい~!!

いつものアリス、わぁ~い!ボール 見つけちゃいました。
ball1

     それは ダックスさんのボールよ!

とうとうこんなことも(>。<)
ball2

   満足♪ 満足♪
ball3


あら!? これなぁに!?
   
park12

そろそろ 軽井沢での休暇もおしまい!
  ワンも飼い主も リフレッシュできたようです・・・。
     park13

残暑がまだまだ続きそうな気配
  今度、ドッグランで遊べるのはいつごろでしょう・・・
00 : 15 : 55 | お出かけ | page top↑
軽井沢Ⅳ
2007 / 08 / 22 ( Wed )
リーブルに着いた頃にはすっかりいいお天気♪
  荷物を片付けてる間 お庭のランでひと遊び♪
と思ったのですが・・・
rieble2

やっぱりお疲れのようで この日はちょっとだけお庭散策

夕食の間
rieble3

  いい子にしてるんだから! 何かもらえるんでしょう!? アリス

verite

看板犬のE・コッカー 甘えん坊なベリテちゃん
  アリスよりもひとまわり小柄ですがなかなかのしっかり者
  M・ダックスのエレちゃん、GRのアレスちゃんと3姉妹。
  たくさん撮ったのですが・・・いい写真・・・ないのです。

ナナちゃんと
nana


   サンタ(?)くんsanta

   おとなしいフレンチブルさん、
fbru


M・シュナのトマトくん

tomato1

  ゴメンネ~  ピンとが合ってると欠けてしまい・・・
tomato2

  全身入ると ボケてしまい・・・m(_)m
それにしても・・・チビティナ・・・(>。<)

美味しいお食事とたくさんのワンコに囲まれて日頃の疲れが飛びます!


翌朝はまた強い日差しで猛暑も復活しそうな気配

rieble1

でもそこは北軽井沢 やっぱり涼しい!すごし易い
続きを読む
22 : 54 : 33 | お出かけ | page top↑
軽井沢Ⅲ
2007 / 08 / 22 ( Wed )
夜は久しぶりの「花闊歩」にお泊り
hanakapo

アリスは はじめましての梨花ちゃんrinka

そうそう、前回はアリスをお迎えする日の前日にお邪魔しました。


hizume

たしか あの頃パピーだったひずめちゃん (左のカーディガン)

このコーギーちゃんのほかにも
  ウェスティくん、ダックスさん、トイプーちゃん、
  きれいにカットされたM・シュナくん・・・
まともに撮れた写真が・・・残念ながらないのです。
  みんな可愛かった♪ 

珍しくお腹を見せてるティナroom

最近、暑くて暑くてお外は朝のお散歩のみの毎日でしたから
  久しぶりの丸々一日稼動(?)はお疲れでしたか?
続きを読む
21 : 42 : 41 | お出かけ | page top↑
軽井沢 Ⅱ
2007 / 08 / 22 ( Wed )
午後は地図を頼りにはじめての浅間大滝へ
  大滝っていうけれど・・・!?ねぇ~!?

taki2

大きくはないけれど迫力はあるし
  マイナスイオンた~~~っぷり♪
ootaki1

  「パパ~、待って~!ここ、渡るのぉ~!?」

 taki6

と~っても涼しげな空間をしばし満喫♪

ちょっと水遊び♪
otaki5

特に嫌がることもありませんが
ootaki4

   喜び勇んでどんどん!ってほどでもなく・・・
   
一緒に歩いたpapa曰く 「冷た~~い!凍りそう!」なので
  暑がりワンコも足元だけしか入らないわけね。

ティナは
  ず~っと抱っこを決めてるので 大きな岩の上で記念写真!
 と思ったのですが・・・
   takitina

あんまり ビビるのでカメラがブレブレです^^;taki3

  「いやぁ~ん、早く抱っこ~!」

散策の道から駐車場までは からっからに埃だらけの砂利道
  なので 2007_0819rieble0065alice.jpg
こんな具合に
歩いてほしくないのはmama

きゃっ!後始末はmamaのお仕事ですから・・・

でも気持ちよくて 楽しかった♪ ティナ&アリスも!?


20 : 17 : 05 | お出かけ | page top↑
8月軽井沢
2007 / 08 / 22 ( Wed )
今年も軽井沢で遊びました。
  どこにいても今年は猛暑・・・
去年の軽井沢も暑かった・・・ような・・・
でも やっぱり空気がちがいます♪

朝もゆっくりめに出発 (いつものことです~^^;)
  渋滞もなく上里PAまで行って休憩
2ワン、何を追っているのか・・・お分かりですね
pa

でも連日の猛暑
  車から抱っこでここのベンチまで移動。
 kamisato

  アスファルトはあっちっちで歩けませんから Alice

軽井沢に入り、ランチ&ランはドッグデプトガーデンdogdept1
暑さのせいなのか・・・あまり走らない

dogdept2

     くんくん探検ばかり~ティナ&アリス
dogdept3

     情報がいっぱいで走ってる暇はないの ティナ
dogdepto4

     いいもの見つけたわ (前足の下に隠した松ぼっくり)

さぁ、次はどこへ~
18 : 08 : 14 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
